らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感肌の私に欠かせない秋冬物シリーズ(その1)

<<   作成日時 : 2012/10/10 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子連れでリラクゼーションのご予約いただいています。ありがとうございます!

ラクママは、いつでも子連れ大歓迎☆お子さんと一緒に、くつろいで過ごしていただけます。

もっとリラックスしたいというママには、『助産師さん&保育士さんの託児デー』がおススメです!

→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』

ぜひ育児と家事に疲れた身体をリフレッシュしてください☆


----


乾燥の季節になると、敏感肌の私は、すぐに反応!カサカサ肌や、かいかい肌になってしまいます。

昨年から、そんな私に強い味方ができました!

画像


ノンルーム「ゲル ホーム クリーム」しっとりタイプ 90g 2100円(税込)(写真中央)

もうコレなしでは、過ごせないほどのお気に入りです。

トロっとしているのに、塗ったらサラっと。なのに保湿が長持ちします。

全身クリームなので、乾燥が気になるボディはもちろん、カサカサ踵や、唇の保湿としても。そしてなんと!ヘアワックスとしても使える優れもの。

子どもの習い事の発表会のときに、お団子をするのに使ったんですが、キッチリとまとまるのはもちろん、夜、髪の毛を洗ったらサラサラになって、子どもから「またして〜」とおねだりされました。さすが保湿力抜群というだけはあって、トリートメント効果もあるみたいです。子どもに市販のヘアワックスを使うのは、ちょっと抵抗があったので、一石二鳥?一石三鳥?でした☆

という、イレギュラーな使い方はもちろん、植物抽出エキスがたっぷりで、小さなお子さんから、安心して使えるクリームなのも魅力です。

ラクママでご案内している「フット角質ケア」の際に、保湿パックとしても利用しています。お家でも簡単にできますよ☆

今年の乾燥の季節のお供に、ぜひご利用ください!

その後ろに写っているのは、さらに、私を助けてくれたビーバンジョアの「潤いの洗顔ソープ」なんですが・・・それについては、また明日お知らせしまーす☆

↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感肌の私に欠かせない秋冬物シリーズ(その1) らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる