らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動の秋に音楽の秋

<<   作成日時 : 2012/10/08 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体育の日。北九州は、爽やかな秋空です。運動日和ですね。

我が家の小学1年生の娘は、最近「一輪車」がお気に入り。

入学してから、小学校や学童でするようになり、今年の誕生日プレゼントにおねだりされました(*^-^*)

少しずつ、手離しができるようになり、夢中で練習しています。


秋の音楽祭に向けて、お兄ちゃんは、ピアノの伴奏を頑張っています。

この連休中に、一通り弾けるようになろうと約束したのを守って、お友達の遊びの誘いも断って頑張っています。

習っていないお兄ちゃんにとっては、かなり高いハードルですが、昨日できなかったことが、今日はできるようになって・・・。

何事も、コツコツ頑張ることが大切なんだと、改めて子ども達に教わっています。


外で練習している娘の笑い声が(*^-^*)お隣さんの「すごーい」の声に、自慢そうに「バランス感覚がいるのよ」なんて言ってます(笑)

子ども達が、一番、秋を満喫してるかも☆

私も覗きに行ってきまーす。


↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動の秋に音楽の秋 らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる