らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今、アロマ教室中☆

<<   作成日時 : 2012/10/04 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、アロマ教室中です。和やかながら真剣な声が聞こえています。

私も苦手だった「アロマの歴史」についてを、お勉強中のようです。

歴史ではお馴染みの「ハンガリアンウォーター」。実は、私は恥ずかしながら、テキストで学んだのみ。思わず、出来上がったハンガリアンウォーターを香らせもらってしまいました(*^-^*)

とっても爽やかな香り。私は香水として使うのも好きかも。

実際に香ると、知識だけではない体験ができて、アロマの勉強の幅が広がります。ぜひまた開催する際には、参加してください!

↓ラクママのアロマ教室情報はコチラから!
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/theme-10036564250.html

本日は、午後から、娘の小学校の行事のため、お休みさせていただいています。

明日からは、通常営業となっています。お疲れの際には、ぜひご予約ください。お待ちしています。

-----

ピアノの伴奏の練習を頑張っているお兄ちゃん。お家で練習しては、学校に楽譜を持っていくのを忘れています(^-^;

「コピーしたら良いのに」と思いつつ、そっとしていると・・・。

昨日の夜、「これ、コピーしても良い?」と自ら言い出しました。

「よく自分で気付いた」と、にんまりの母。二人で夜風をあびながら、コンビニまでコピーをしにデートしました☆

忘れ物をしない方が、もちろん良いけれど。忘れてしまうなら、工夫をすることも大切。

そんな小さな息子の成長が嬉しい夜になりました。

↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今、アロマ教室中☆ らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる