らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻に温泉で大満足☆でも全部近場です(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/22 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6ヶ月の赤ちゃん連れのママに、リラクゼーションエステをご案内しました。お越しいただき、ありがとうございました!

赤ちゃんと一緒の生活は、全てが赤ちゃんが優先に。お風呂に入ることもバタバタ。赤ちゃんのお世話をしていると、ママのお顔の保湿も後回しで、カサカサお肌になりがちに。ローズ保湿コースを体験いただいて、しっかりとした保湿力を感じていただけたようです。

一緒に来てくれた6ヶ月の赤ちゃんは、寝返りが、とっても上手。最初は、少し泣いたりすることもありましたが、しばらくすると、オモチャで遊んだりと一人で遊んでくれるように。途中、眠くなったようで、ウトウトしては、私の気配に、パチッと目が覚めて、また興味津々に見るの繰り返しに。ママがパックを受けている間、身体をポンポンしてあげたら、にっこり笑いながら、ウトウトしてくれました。おかげで、ママもリフレッシュしていただけたようです。

ママとお話ししていると、姉妹店「ゆめばこ」で教室に参加したりと、「ゆめばこ」をご利用いただいていることが判明!ラクママにお越し頂いたのは偶然の一致とのこと。またまたご縁が繋がり、嬉しく思っています。

↓ブログ「ゆめばこの気持ち」
「ゆめばこ」

またお疲れの際には、ゆっくりとおくつろぎください!お待ちしています☆

明日は、アロマ教室が開催されます!ただ今、受付中です。興味のある方、ぜひ参加してください☆

↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

------

「ママからお母さん」に練習中の小学1年生の娘。私のことは「おかあさん」、主人のことは「パパ」と呼ぶことにしたようです。無意識だと、まだまだ「ママ」と呼んでしまい、「はっ!」とした顔をしています(^〜^)

小学4年生のお兄ちゃん。そろそろ、家族で過ごすよりも、お友達と遊ぶ方が、楽しい年齢になってきたようです。週末「ドッチビー」の練習や試合。その合間には、お友達と遊んだり。めいいっぱい、友達との世界を楽しんでいます。成長が嬉しい反面、ちょっぴり寂しい母心です(v_v;

週末、そんなお兄ちゃんは別行動だったので、夫婦&娘で、久しぶりに「鰻」を食べに行きました。

旦那の大好物の一つ「鰻」ですが、子ども達が鰻が苦手ということで、すっかり食べる機会が減ってしまいました。もうすぐ誕生日なので「お父さんが好きな物を」というわけで、無理やり娘も一緒に(^〜^)
画像

やっぱりお店の鰻は美味しい〜☆主人も私も大満足♪→私が食べたかっただけかも(笑)

娘も「このウナギは美味しい!」と、いつもよりたくさん食べていました。やっぱりスーパーの鰻との味の違いが分かるようです(^〜^)これで娘も鰻好きになるかもしれません。→嬉しいような、家計的には悲しいような(笑)

この日は家族デーということで、「遊びに行きたい!」と主張する娘と一緒に、初めて本城の「おとぎの杜」に行ってきました。

↓おとぎの杜HP
http://www.otogi-mori.com/

近くに住みながら、なかなか行く機会がなかったんですが、近場で温泉気分を味わえて楽しい!娘も、いつもと違った週末に大満足してくれたようです。「たまには良いね」と言うと、「たまには、じゃなくて行きたい!」と言われてしまいました(笑)

帰ってきたお兄ちゃんに、お風呂に行ったことを自慢する娘。

「えー。ぼくも行きたかったなー」

と、まだ家族とのお出かけも、まだまだ行きたい年頃のようです。

次は、家族皆で、お出かけしたいと思います☆

↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻に温泉で大満足☆でも全部近場です(笑) らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる