らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセラピスト教室をご案内しました

<<   作成日時 : 2012/10/17 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ誕生日の主人。最近、釣りにはまっているので、釣り道具でもプレゼントしようと、「今度の週末、釣り具屋さんに行って、プレゼントを買おうか?」と誘うと。

「いや。いいよー。買わなくて。来年初めに車を買うから」

と言われました。

釣り具で済むものなら、ぜひとも釣り具で済ませたい。そう心の中で、強く願いました。

--------

『助産師さん&保育士さんの託児デー』をご利用いただいて、『ホームセラピスト教室』にお越しいただきました。ありがとうございます!

→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

お二人の兄妹のママ。お兄ちゃんが小さい頃に、ラクママを知り、ずっと来てみたかったそうです。ありがとうございます☆そうお声を掛けていただく機会が増えて、喜んでいます。ぜひ気軽にお越しください!

一緒に来てくれた2歳の女の子。5歳のお兄ちゃんがいるとのことで、とっても人懐っこく、楽しそうにオモチャで遊んでくれました。おままごとセットに、お絵かき。お気に入りを見つけては、スタッフと一緒に集中して遊んでくれて、楽しそうな声をいっぱい聞くことができました☆

今回は、「フットむくみ編」に参加いただきましたが、『ホームセラピスト教室』では選べる<4コース>をご用意しています。

■肩こり編
サロンでもお疲れ部位 No.1!肩の疲れを和らげるマッサージのコツ
■腰痛編
コチラもお疲れの方が多い部位!経絡(けいらく)とツボ、より安全にできる腰を直接触らない方法など
■ハンドケア編
一番気軽にできるリラックスケア!おすすめアロマについてなど
■フットむくみ編
身体の疲れを足からリフレッシュ!経絡(けいらく)とツボ、リフレクソロジー、アロマについて


まずは、東洋と西洋からのフットケアの方法について、その繋がりについても学んだ後は、実際にフットケアを体験!見ている時は簡単そうに見えますが、実際にしてみると、分からないこともたくさんあり、ゆっくりとコツをお伝えしながら、実習を行いました。

参加してくれた方の感想をいただきました。

「家族や友達にしてあげたくて受けてみようと思いました。
冬は特に足がひえるので、いいと思います。
お手本のあとに自分でしたので、わかりやすかったです。
またふくしゅうのためのコースがあるとうれしいです。
(八幡西区 30代)


喜んでいただけて良かったです(*^-^*)他のコースも、とても気になっているとのこと。復習のために、同じコースを受けていただくことも可能です。ぜひまた参加して、お家でのリラックスタイムを楽しんでください!

『ホームセラピスト教室』に2名以上のグループで参加される場合は、『助産師さん&保育士さんの託児デー』をご利用される場合の託児料は無料となります。ぜひお友達とお誘いあわせの上、ご一緒に参加してください!

--------

本日は、お疲れデーのようで、「ボディコース」のお客様に、たくさんお越しいただきました。ありがとうございました。

肩や首がお疲れの方が多く、リフレッシュしていただけていたら嬉しく思います。

姉妹店「ゆめばこ」でお会いした方にも、お越しいただきました。繋がりが拡がって嬉しいです!

またお疲れの際には、ぜひご来店ください。皆さんのお越しをお待ちしています!


↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームセラピスト教室をご案内しました らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる