らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光三昧をしてきました

<<   作成日時 : 2012/10/15 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『助産師さん&保育士さんの託児デー』に、グループでの自力整体教室のご予約をいただいています!ありがとうございます。

→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』

先月に引き続き、2回目のご予約。気に入っていただけて嬉しく思います。楽しく身体を動かして、一緒に身体と心のリフレッシュしましょう!

-----

金曜日の午後からお休みを頂いて、従兄弟の結婚式のため、関東に行ってきました。

初めて北九州空港からの出発。
画像

一路、羽田空港へ。
画像

昔は、よく旅行に行っていましたが、子どもができてからは、あまり遠出をすることなく。したとしても、後が便利なように車で移動することが多く、10年ぶりくらいの飛行機。

久しぶりでワクワクしていたのに、あまり乗り物が強くないので、座席に座った途端、眠気が・・・。せっかくの離陸が全く記憶がありません(^-^;

ほぼ飛行機の時間は、昼寝の時間になりました。

ホテルに着いたのは、8時頃でしたが、せっかくなのでと、お台場にお出かけ。
画像

ついつい、ミーハーにフジテレビやレインボーブリッジを写真に撮ってしまう私(笑)

次の日は、メインの結婚式に。
画像

幸せそうな二人に、こちらまで笑顔に☆まだ私が学生時代の頃にしか会えていない従兄弟。すごーく久しぶりですが、全然変わらない様子に、ちょっとニンマリ(笑)小さかった頃の感覚で、まだまだ若いと思っていましたが、年齢を聞いてビックリ。私も歳を取るはずです(笑)

とっても素敵なお嫁さんを捕まえていました〜(^〜^)末永くお幸せに!

終わった後は、一緒に行った父が、スカイツリーを見たいというので、浅草へ。
画像

もうちょっと早く言ってくれたら、予約ができたんですが、ぎりぎりに予約しようとしたので、さすがにいっぱいでした。数か月前からネットで予約を開始するようです。これから計画される方は、お早目にご予約ください!

時間がなかったので、慌ただしく浅草を観光。
画像

画像

北九州への帰途につきました。

いろんな所に行ったからか、前の日に出発したとは思えない、長く旅行に行った気分になりました。

子どもとの旅行は、子どもの笑顔を見ることが目標になるので、行くところも限られて、スケジュールもゆったりに。今回は、子どもいない旅ということで、久しぶりに「ザ・観光旅行」をしてきました。

家でお留守番をしてくれた、子ども達&パパ、ありがとう。おかげで久しぶりに旅気分を味わいました。今度は、また家族で、ゆっくり旅行に行きたいと思います!


↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/料理教室/雑貨教室など「ラクママ教室」
http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★キッズ&ベビママ情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→ベビママも安心『助産師さん&保育士さんの託児デー』
→大人気!『子連れで自力整体教室』
→子連れで参加大歓迎『ラクママ教室』
→気軽に楽しく続けよう『キッズ&ベビーマッサージ教室』
★教室情報★
→気軽に参加するなら『ラクママ教室』
→肩こり・腰痛にキレイ身体作り『自力整体教室』
→おうちでマッサージ『ホームセラピスト教室』

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。

-----
アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1 北九州ウエストサイドテニスクラブ内
-----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光三昧をしてきました らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる