らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 託児あり自力整体教室★参加者の声

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、たくさんの皆さんにご来店頂きありがとうございます。

午前中は、『託児あり 自力整体教室』の日ということで、元気な赤ちゃんと一緒に自力整体を楽しんで頂きました。

→大人気!『託児あり 自力整体教室』

昨日、参加してくださった方達の声も合わせて、感想をご紹介させてもらいます♪

→昨日の赤ちゃん同窓会イベントの様子はこちらから♪

「自力整体は初めて参加させていただきました。
いつもは2人の育児におわれ、自分にかける時間がなく、ゆったりした気持ち良い時間をすごさせていただきました。
普段 伸ばさない所ものばしたり、ほぐしたりして気持ち良いし 頭がなんだかすっきりしました」
(若松区 3歳と1歳のママ 28歳)

「疲れがたまってイライラすることも多かった正月明け、ラクママさんより お知らせをいただき、すぐ申し込ませていただきました。
何より託児の方もいらっしゃり心強かったです。
子連れで参加できる教室がないので、今回は途中授乳も はさみながら娘のきげんにも合わせて行えて とてもよかったです。
やる前と後では、凝っていた肩が楽になりリフレッシュできました。」

「北九州にまだ来たばかりで、ママ友があまりいません。
しかし、ここに来るとみなさんママばかりで、共通の話題がもててうれしいです。
子どもがいると身体を動かす機械がないので、託児してもらえる施設があるって本当にうれしいです。
またぜひ利用したいと思います。」
(八幡西区 3ヶ月のママ 23歳)

「すっごく気持ちよかったです。
子どもがいても大丈夫なので安心しました。
体もスッキリしました。」
(八幡西区 4ヶ月のママ 29歳)


皆さん、子連れでのリラックスを楽しんで頂けたようです。

またぜひ参加してください♪お待ちしています!

2月の『託児あり 自力整体教室』は、2/18(金)、2/25(金)の10:00〜11:30です。

皆さんの参加をお待ちしています。

→大人気!『託児あり 自力整体教室』

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★ママ&託児情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→毎週金曜日は『託児サービスデー』
→助産師さんデー★マタニティママ大歓迎『赤ちゃんママ&セルフトリートメント教室』
→大人気!『託児あり 自力整体教室』
★教室情報★
→元気を応援!『自力整体教室』
→子連れOK★香り生活を楽しもう『アロマ手作り教室』
→子連れOK★もっと美味しく楽しく『ハーブ教室』
→気軽に楽しく続けよう『ベビー&キッズマッサージ教室』
★ラクママ出張教室★
→ホームセラピスト教室 in うばがふところ

-----
最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
託児あり自力整体教室★参加者の声 らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる