らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊具も充実「みどりんぱぁーく」♪

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半袖になりたいほど暑かったり、急に冷え込んだりと、寒暖の差がかなり激しいですが、皆さん、体調は大丈夫でしょうか。我が家は、なんとか頑張っています。

まだまだ冬は、これからですね。今年も、風邪&インフルエンザ対策をしていきたいと思います。

先週は、『自力整体教室』をご案内する機会を多く持てました。参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

『自力整体教室』をご案内すると、私も一緒にできるので、私自身も充電した一週間になりました(*^-^*)

今週から、また皆さんに、お返ししていきたいと思います♪

子連れのママにご利用して頂く機会の多いラクママですが、ワーキングママにも、たくさんご来店頂いています。

子どもの体調不良や用事で、どうしても平日に休まなければならくなるワーキングママにとって、本当の意味での「平日の休み」は、とても貴重だと思います。

その貴重な「平日のお休み」をラクママで過ごして頂けるということは、本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

毎日、育児と家事と仕事で、休みなく働いているママ。ぜひリフレッシュして、「頑張る元気」を充電して、お帰りください♪

------

とても晴れた休日のこと。

せっかくだからと、外で遊ぶことに。

わざわざグリーンパークに行くのも・・・という気分だったので。

久しぶりに、遠賀川沿いの公園「みどりんぱぁーく」に。→このネーミングに決定した関係者のお顔を、ちょっと拝見してみたい気も(笑)
画像

福岡県遠賀郡水巻町猪熊1丁目 「みどりんぱぁーく」

同じ気持ちの家族が多かったようで、結構広い駐車場にも、停められないくらい大盛況でした。

ひとつ遊具が新しくなっていて、以前よりも、子ども達が、色々と遊べる遊具になってました。
画像

前からある遊具も健在(*^-^*)
画像

そこで、プーさんのような娘(笑)
画像

少し高い場所なので、なかなか自力で超えられなかったんですが、なんとか乗り越えるコツを掴んだようで、ご満悦な笑顔が見られました(*^-^*)

ボール遊びができる広場もあります。パパとお兄ちゃんがバトミントンに挑戦。
画像

結果は・・・ま、置いておいて(笑)

徐々に上手になったら、良いかなぁと思います。→ほぼ、結果を言ってるのも同じですが(笑)

トイレは、女子トイレと男子トイレ、オムツ替え付きのトイレがあります。遊ぶところから、少し離れたところにあって、目が届きにくいかもしれません。お子さんが行くときは、気をつけてあげてください。

小さなお子さんが遊べる滑り台や、砂場、鉄棒など、遊具が結構充実しています。

天気が良い日に、お出かけしてみてください♪

-----
★ラクママHP★
→パソコン用HP
→携帯用HP
→スケジュール情報
★ママ&託児情報★
→いつでも子連れママ大歓迎♪
→毎週金曜日は『託児サービスデー』
→助産師さんデー★マタニティママ大歓迎『赤ちゃんママ&セルフトリートメント教室』
→大人気!『託児あり 自力整体教室』
★教室情報★
→元気を応援!『自力整体教室』
→子連れOK★香り生活を楽しもう『アロマ手作り教室』
→子連れOK★もっと美味しく楽しく『ハーブ教室』
→気軽に楽しく続けよう『ベビー&キッズマッサージ教室』
★ラクママ出張教室★
→ベビマ教室&自力整体教室 in うばがふところ

-----
最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊具も充実「みどりんぱぁーく」♪ らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる