らくままセラピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自力整体三昧です♪

<<   作成日時 : 2010/01/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中は、託児ありの『自力整体教室』、午後は、通常の『自力整体教室』と、自力整体の日となりました(*^-^*)

2回目を始める時には、既に体がポカポカ。

ここのところ、体が硬く感じていたので、たっぷりできて、とても気持ちが良かったです。

通常、1日90分間の自力整体で充分ほぐれるため、それ以上は、やり過ぎとも言えますが、1回目と2回目で別の自力整体をご案内したこともあり、今回は自分の体調とも合っていたようです。

今夜は、たっぷり眠れそうです。

託児ありの『自力整体教室』

来てくれたお子さんの年齢が、1歳8ヶ月と6ヶ月と離れていたので、少し心配していましたが、激しく泣いたりすることもなく、無事に終了しました。

1歳8ヶ月になると、ママの真似をしたり、途中の休憩で寝る時には、ママと一緒に寝たりと、ちょこちょこ参加をしてくれて、微笑ましかったです(*^-^*)

6ヶ月の赤ちゃんは、ずっとニコニコで(*^-^*)最後の方に、お腹が空いて、ちょっぴりぐずる場面もありましたが、ずっと穏やかに過ごしてくれました。

とっても気持ち良さそうにされているママもいらっしゃって、その様子を見ていると、私まで嬉しくなりました(*^-^*)

通常の『自力整体教室』に参加してくれたレッスン生の方は、年始に今年の目標をメールしてくれました。

とっても「やる気」のある、その目標に、私まで元気をもらいました♪目標達成のための、お手伝いをしていきます(*^-^*)一緒に頑張りましょう♪

今日の北九州は、温かな日が差すポカポカ陽気。

ゆっくりとした時間が流れ、とっても穏やかな一日となりました。

★1/19(火) 子連れOK『アロマ全身クリーム作り』
★1/15(金)、1/27(水)は、助産婦さんの託児サービスデー♪
★2/4(木)、2/15(月)は、託児あり『自力整体教室』♪

-----------------------------
ベビーマッサージを気軽に楽しもう
ベビーマッサージをたっぷり楽しもう
体と向き合う健康法『自力整体教室』
-----------------------------

最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村>からお願いします。


福岡県北九州市八幡西区千代ヶ崎2-11-1
北九州ウエストサイドテニスクラブ内
アロマリラクゼーション ラクママ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は自力整体三昧です♪ らくままセラピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる